shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣の芝は青いうさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もすっかりいいお天気。
雨が降ることもなく、ぽおちゃんの念願通り、
にわんぽをすることが出来ました。

かみさま、ぽおのねがいをかなえてくれてありがとうございます。

神様に感謝する、ぽおちゃん。
いい子ですね。(^.^)

我が家は、日当りがあまり良くない西向きの部屋なので、
家の中に日が差すのは午後の数時間だけ。

にわんぽの時くらい、たっぷりとお日様を浴びさせてあげたい。
そんな気持ちもないわけではないのですが、
カンカン照りのお日様は、
うさぎさん的にまぶしい〜〜。になっちゃうし、
暑すぎちゃうこともある。


というわけで、今の時期、にわんぽスタートは17時過ぎ。


カラスも来なかったし、
思う存分、食べたり走ったりすることが出来ました。

↓ぽおちゃん、フェンスの向こうが気になってます。
あっちの方がおいしそう〜。

我が家のあしたばは、こぼれ種で増えているので、
どこから芽が出てくるかは、種の飛び散り&風向き次第。
時には、フェンスの向こうでおいしそうなあしたばが芽を出して、
それを見つけたぽおちゃんが、隣の芝は青い状態になってる模様。。。

普段、フェンスの向こうなんて気にしないのに、
↓先週も、この場所であしたばを見つめてたんですよ。(^^;

同じ種から増えた、同じあしたばなんだけど、
手に届かないものっておいしそうに見えるのよね。
その気持ち、わかるかも。(笑)

キャリーに戻って口直しの牧草タイム!?

どうやら、にわんぽ終りの合図みたい。

30分ほどのにわんぽに大満足。
ぽおちゃん、よかったね。

皆さまのおうちのうさぎさんも、隣の芝状態の時ありますか?
あります。といううさぎさんも、
どうかな?といううさぎさんも、
念願かなってにわんぽを楽しんだぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、お隣の庭に旨そうなアシタバさんを発見でちか〜?羨ましそうに見つめている姿が可愛いでちね〜(*^^*)行けないお庭なんだけれど、いつか食ってやると思っているのでちね〜(笑)
ぴょん太
2016/05/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隣の芝は青いうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる