shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 配置替えうさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はいい天気!
ぽおちゃんのマットを思いっきり洗濯しました。
すっきり乾いて気持ちいい〜。

さて、ぽおちゃん。

のれんdeキューブ、ちょっと配置を変えてみました。

ごろ寝ソファはぽおちゃんのお気に入り。
寝転がったりはしないのですが、
1日に何度も何度も、このかごの中に入るのです。
ただ入って、なんにもせずに出てくるだけのこともあれば、
かじったり掘ったりして遊ぶこともあり。
キューブハウスもお昼寝をするほど大好きな場所。

この並びに置いておけば、雰囲気につられて遊ぶかも?
くぐってもいいし、かじかじも大歓迎。

↑初日の今日は、時々、こんなふうになってましたが、
トンネルとして通り抜けることはありませんでした。


通路としては活用してくれてるので、
まぁ、とりあえずは、それでもいいかな。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、おもちゃで遊びますか?
お気に入りがあります。といううさぎさんも、
遊ばないんです。といううさぎさんも、
なかなか手ごわいぽおらの姿にわらってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、のれんdeキューブを潜らずに上に乘っかっちゃったでちね〜(^o^;)卯卯〜ナカナカ手強いでち!縄をかじって潜るのに気が付くのは、何時になるでちかね〜?頑張れぽおら姫しゃん‼((o(^∇^)o))
ぴょん太
2016/05/15 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
配置替えうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる