shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 置きっぱなしにしてみたうさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/11 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

すっきりしないお天気が続いたけれど、
明日は晴れるみたいですね。
ぽおちゃんのマット洗うぞ〜!!

ぽおちゃんは、かじれる系のおもちゃが好き。

ロープの切断とか、大好きだし、
このおもちゃには、ぽおちゃんの好きがいっぱい詰まってる!
絶対に喜んでくれるはず。
そう思って買ったのに、
何故か、このおもちゃと仲良しになれません。

はじめてみた時には少し興味を持ったけど、
それ以降、反応がイマイチ状態が続いてるんですよね。(^^;

興味を持ってもらうため、あれこれやってみて、
一時的には、あっ、いいかも。と思った工夫も、
最終的には、うーん。。。な結果に。

こういうおもちゃは、
時間がたつと香りも飛んでしまうし、色もあせちゃう。
そうなると、ますます興味をなくしてしまうかも?

というわけで、昨日から、これを置きっぱなしにしてみたのですが、
やっぱり反応イマイチ。
時々、鼻先でツンツンしてるだけ。


体を入れたとしても、MAXがこの状態で、通り抜けはしない。
ロープ切断もしない。
本体をかじってみたりもしない。

このまま部屋のオブジェで終わっちゃうのかしら??

ぽおちゃんの好みドンピシャだと思ってたのに、
うさぎさんの気持ちに沿うってホント難しいですね。。。

もうすこしがんばりましょう。ぽおせんせいより。

はっ、はい。頑張ります。

皆さまは、おうちのうさぎさんの好みを熟知してますか?
バッチリです。といううさぎさんも、
なかなか難しいです。といううさぎさんも、
ぽお先生のよくできましたがもらえるといいね。って思ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜?ぽおら姫しゃん、新しいオモチャはお気に召さなかったでちか?そりならキューブハウスと合体したら如何でちか?お姫様のお好みは難しいでちね〜(;゜∀゜)うさぎさんのオモチャを考えている会社は大変でち(笑)
ぴょん太
2016/05/13 00:08
>ぴょん太くん
いつもコメントをありがとうございます。
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
先ほど、日記を書き終わって、コメントを読んでびっくり。なんてタイムリーなカキコ!ちょうどキューブハウスをと合体させてみたところでした。反応は。。。まだ、初日だし、ねぇ。(笑)
うさぎさんの好みも色々。ホント、おもちゃを考えている会社は大変ですね。(^^;
ぴょん太くんはどんなおもちゃや遊びが好きなのかしら?先代のお兄ちゃんたちとは、好みが似てる?それとも全然違うのかな??
shi
2016/05/13 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
置きっぱなしにしてみたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる