shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS レーダー機能搭載うさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/06 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今年はまだ大好きな場所へお花見に行っていなかったので
ちょこっとお花見散歩してきました。
明日の雨は花散らしの雨になってしまうのかなぁ。。。

今日はぽおちゃんの写真を撮らなかったので
少し前に撮った写真をぺたん。

この時期、庭にはぽおちゃんの大好きなものがいっぱい。
必然的に?貢物も多くなります。(笑)


みつ葉とかあしたばはにわんぽ中にいっぱい食べれるけど、
プランター植えしてあるハーブとか、
にわんぽ中に食べない(食べられない)ので、
そんなものをあげてみたり。


ちなみに、あげてるハーブは
以前のにわんぽ中、ぽおちゃんがかじってた鉢に植えてあったもの。

もしかしたら美味しいハーブが植えられてるって
ちゃんと知ってて、食べたい〜!って言ってたのかもね。(笑)

そうよ!!
ぽおはなんでもわかっちゃうんだから〜〜。

あ、やっぱり。(^^;

美味しいにおいは逃さず、しっかりキャッチ。
高性能レーダー装置が搭載されている(と思われる)ぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんにはレーダー搭載されてますか?
多分されてます。といううさぎさんも、
されてなさそうです。といううさぎさんも、
今後、ぽおらのレーダーの活躍?を楽しみにしてくださるかたは
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃんには高性能レーダーが備わっているのでちか?ボクにはGPS機能も装備されているようにみえるのでちが…(^-^;)卯卯〜!ぽおら姫しゃんは凄いのでちね〜( ; ゜Д゜)あとはオメメから赤いレーザー光線まで出たりちて?!
ぴょん太
2016/04/09 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レーダー機能搭載うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる