shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわってるのかもしれないうさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/05 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も昨日も朝のうち雨。
桜の花が散ってしまうのが淋しい。。。

さて。
先日書いた、のれんdeキューブのその後。

ぽおちゃんはロープをかじって切断するのが好きだから、
絶対に、これは好きなはず!!

あっという間にのれん部分はボロボロになっちゃうかも〜。
そんな風に思って買ったおもちゃだったのですが、
ぽおちゃん的に、何かが違うという事なのか!?
いつまでたってもロープを噛み切る様子なしなのです。

たまに、乗ったり突いたりはするものの
どちらかというと、邪魔者扱い。(^^;

今日も、あっちへ行け!ってのれんdeキューブをぽいっ。

キューブはゴロンと転がって横向きに。


そしたらね、ぽおちゃん、ロープにちょっと興味を示しました。


もしかして、ロープの向きとかこだわりがあるのかしら?
ぽおちゃんが気に入ってくれるように、あれこれやってみよう。

皆さまのおうちのうさぎさんも、こだわりとかありますか?
絶対にこれというのがあります。といううさぎさんも、
特にこだわりはないみたいです。といううさぎさんも、
ぽおちゃんがのれんdeキューブで楽しく遊べるといいね。っておもってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、またワイルドだぜ〜をハッキしまちたでちね〜(≧▽≦)向きを変えて御満足頂けまちたか?お姫様の御趣味は難しいのでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/04/09 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こだわってるのかもしれないうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる