shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ対決うさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

我が家の連休初日は雨が降ったりやんだりのお天気。
残念ながら、ぽおちゃん、にわんぽが出来ませんでした。

というわけで、夜におやつタイム。

おやつ対決!?

メロンVS生牧草
↑生牧草に軍配が上がりました。

最終的には、メロンも残さず食べましたが。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、どちらが好きそうですか?
メロンだと思います。といううさぎさんも、
生牧草かな。といううさぎさんも、
美味しそうに生牧草を食べるぽおらの姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、まず生牧草から頂きでちか(о´∀`о)でもメロン🍈も完食なのでちね〜(*^^*)卯卯〜、そりなら生牧草が勝ち〜でちが、大好物を最後に堪能するとも考えられるでちから、メロン🍈の勝ち〜とも思えるし…結局はどちらにも軍配があがったのでは?卯卯〜ぽおら姫しゃんに聞いてみたいでちね〜(*^O^*)
ぴょん太
2016/04/30 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやつ対決うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる