shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べちゃったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/27 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

我が家のG・Wはカレンダー通りだと思っていたのですが、
一日早く、明日からのスタートになりました。
連休中、ぽおちゃんのにわんぽ、たくさん出来るといいな。

先日、seiとスーパーに買い物に行った時に、
ハネジューメロンが売られていたのです。

私はあまりメロンが好きではないのですが、seiはメロン好き。

買って。と言われても却下しちゃうのですが、(笑)
まぁ、安いし、たまにはいいか。ということで、久しぶりに購入。

というわけで、ぽおちゃんにもおすそ分け。

ぽおちゃん、初メロンだと思います。
ってことは4年近く、買ってあげなかったということか。(汗)

でもね、はじめてだし、きっとぽおちゃん、食べないよ。
我が家のメロン食べたい人口比率は1/3ね。
とか意地悪なこと思ってたのですが。。。

ああっ!
ぽっ、ぽおちゃんの裏切り者!!

ぽおちゃん、食べちゃいました。
それも、おいしそうに、あげた分を完食。

はじめての物なのに、アップデートしてないのに。。。

ぽおちゃんは、てっきりこっち側だと思ってたのに、
そっち側の人間、いや、うさぎだったか。。。

我が家のメロン好き人口比率が2/3になってしまいました。

裏切り者。なんて言ったけど
ぽおちゃんの美味しそうな顔を見れるのはうれしいし、
さて、今後、どうしましょうか。(笑)

皆さまはうさぎさんのために、メロン買っちゃいますか?それとも??
今よりも買う機会が増えると思います。といううさぎさんも
今まで通りあまり買わないと思います。といううさぎさんも、
メロンを頬張るぽおちゃんに姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、初メロンうまうまでちね〜(*´ω`*)アップデートしなくても直ぐにOK!これからは🍈購入率がアップでちね〜(///ω///)♪これからは🍑や🍇や🍉の季節でちよ!ぽおら姫しゃん舌舐りしている姿が目に浮かぶでちね〜(≧▽≦)
ぴょん太
2016/04/29 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べちゃったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる