shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開したうさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/22 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

朝に見ていたテレビの天気予報によると、
これから1週間のお天気はぐずつき気味。
雨マークが多い、
時期のお天気のことを「たけのこ梅雨」というんだとか。
「たけのこ梅雨」って、はじめて聞きました。

たけのこ、、、ぽおちゃんは、葉っぱなら食べるかな??

いや、たけのこに葉っぱなないですね。
成長した竹の葉っぱ。
それよりも、ぽおちゃんなら、
青々とした太い幹だって、がりがりかじっちゃうかも。(笑)

かじる話で思い出しましたが、
2月の終わりに、ぽおちゃんの牧草入れを新調。

あっという間にボロボロにされちゃった話は何度か書きましたが、
最近の牧草入れはどうなっているかというと。。。

↑これが3月28日の牧草入れ。
一時期,、興味を失って、かじらなくなったので、
このまま終われば。とか思ったのですが、甘かった。

またここのところ、かじかじ再開。
今日の時点で、↓こんな感じ。

記念のツーショット!?

別の角度から。

牧草入れとしては、牧草が出ちゃうし、かなりアレなんですが、
でも、まだかじるところはたくさんありますね。
もうしばらく使えそうです。(笑)

ぽお、はやくあたらしいのもらえるようにがんばる!!

えっ!!あっ、あの、あまり張り切り過ぎないように、ね。(^^;

皆さまのおうちのうさぎさんは、かじかじが好きですか?
大好きです。といううさぎさんも、
かじりません。といううさぎさんも、
早くも新しい牧草入れに夢を馳せるぽおらに笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん オカジリしたでちね〜(^o^;)巨匠は左からガジガジするのでちね。ボクはかまくらハウスが専門でちが、すぐに後ろと下に穴を開けるでちよ(^-^; 入り口を増やして改造中でち!ガジガジは楽しいでちね〜(((o(*゚∀゚*)o)))
ぴょん太
2016/04/24 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再開したうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる