shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰向けうさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もぽおちゃん、バナナのおやつを楽しみました。

さて。

先日、ぽおちゃんがようやく慣れてきた話を書きましたが→
↓時々は、こんなことも出来る様になったのです。

ひっくり返し抱っこ。

抱っこしながら、ほっぺたの下の方をなでなで、むにむに。
ぽおちゃんがくた〜〜となってきたところで、
覆いかぶさるようにしながら、素早く、くるり。

あの!
暴れん坊の!!
ぽおちゃんが!!!
されるがままの状態!!!!(笑)

みょ〜んと体が伸び切って、
かっ、可愛い〜、可愛い〜、可愛すぎる〜〜。

出来るだけ長く、この状態のぽおちゃんを見ていたい。

ちょっとした刺激で覚醒しないように気を付けながら、
そ〜っと、そ〜っとぽおちゃんの顔をのぞき込む。
その時間が愛しくてたまらないのです。

本日、親ばかブログ、失礼いたしました。

皆さまのおうちのうさぎさんは、ひっくり返し抱っこが出来ますか?
出来ます。といううさぎさんも、
出来ないんです。といううさぎさんも、
仰向けぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^o^;)ぽおら姫しゃんがひっくり返った?!あのワイルド〜な暴れん坊将軍のぽおら姫しゃんがオトナシクされるがままなんて信じられないでち!でもやっと心を許してくれたのでちね!卯卯〜ぽおらのしゃん、可愛い過ぎるでち!!これからもいっぱい抱っこ姿を見せて下さいでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/04/22 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仰向けうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる