shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテナうさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃんが最高に幸せな時間。

それはバナナタイム。

でも、夢の様な時間ってあっという間に終わっちゃうね。。。

バナナを一気食いしないように、6分割。

ふうちは、ひと粒ずつ食べるタイプだったから、
バナナを6回楽しめるけど、
ぽおちゃんは、一度に2,3コ食べちゃうから、
あっという間に終わっちゃうんですよね。

まぁ、たとえ、手渡しでひと粒ずつあげたとしても、
食べるのが早い事には変わりないけどね。(^^;

換毛模様は日々移り変わっていきます。

こっち側の顔はかなりすっきりしてきた感じ?
でも逆側は、2枚目の写真のとおり、ガタガタ。

ちなみに、ぽおちゃんの最新モードはこれ。(20日23:48現在)

妖怪アンテナみたいなツンツンが可愛いのです。(笑)

顔の方は、なでなでしながら毛を抜くことが出来るのですが、
体の方はなかなか触らせてくれません。
(以前よりマシになったけど、基本、体を触られるの好きじゃないから。)
浮いてる毛だけでも、、、と思うけど、すぐにばれちゃう。

このアンテナがあるせいかな?

かんど、りょうこう!

あ、やっぱり。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、換毛が進んでますか?
進んでます。といううさぎさんも、
進んでません。といううさぎさんも、
換毛期も元気に過ごしてほしいですよね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、可愛いアンテナでちね〜♪こりで美味しいオヤツやワイルドヘイをキャッチしているのでちね(〃ω〃)ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナとは受信するものが違うのでち(^人^)ぽおら姫しゃんはもっぱら食べ物だけの受信機なのでち!おっと ボクも同じでちね〜(≧▽≦)
ぴょん太
2016/04/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンテナうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる