shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈しのぎのうさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/02 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

桜が満開。
市内の桜も素敵なのですが、
今日は、ちょっと遠出をして上野まで。

実際のところ、桜はおまけで、
動物園(パンダとホッキョクグマ)がメインだったりしますが。

動物園で、ちょっと面白い画像が撮れたのですが、
写真整理が追い付かないので、
それは明日以降にするとして、
↓お留守番のぽおちゃん。

退屈しのぎにあちこちかじってたみたい。(^^;

牧草入れのうさぎ耳にあたる部分の形が変わってたり、
がじがじフェンスをかじってみたり。
あちこちに木くずが落ちてました。

あっ、あと、牧草が掻き出されて
あちこちに散らばってたなぁ。

昨日に続き、今日も元気なぽおちゃんです。

おまけ。

ランチというかおやつというか。。。

園内販売で、パッケージ買いしちゃいました。
中身&味は、普通の万かつサンド

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんな週末を過ごしてますか?
留守番させられてます。といううさぎさんも、
人間と一緒にのんびりです。といううさぎさんも、
退屈しのぎにいっぱいかじったぽおらに笑ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、お留守番中にワイルド全開でちね〜♪うさぎさんはご主人しゃんのいない時に色々とやってくれるのでち(^_^;)今日ボクはティッシュ箱の中身を空にして シッカリ怒られたでちね〜( 〃▽〃)
ぴょん太
2016/04/03 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退屈しのぎのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる