shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS アトムなうさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/18 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

まだ大きな地震が続いていますね。
一日も早く大きな揺れが落ち着くことを願ってやみません。。。

いつも、バナナは誕生日とか、お迎え記念日とか
特別な日にしか買わないのですが、
なんとなく特売のバナナに目がいって、買っちゃった。

ぽおちゃん、特売、、、いやいや、特別のバナナだよ〜。
↑いい光景のはずなのに、
何故か、こんな写真になりました。むむむ。。。


ぽおちゃん、バナナおいしいね。


↑この写真を見た時、
ミッキーマウスがうさぎになったみたい。と思ったのです。
あっ!ミッキーマウスがうさぎに。。。といえば、オズワルド!→

似てるかな??

ちょっと黒く塗ってみよう〜。
ペイントでぺたぺたやってみたら。。。

えーと、、、これは、どう見ても、オズワルドじゃなくて、
こっちに激似じゃないですか→

だから、ぽおちゃんはワイルド力持ちなのか。。。(笑)

ちなみに、ふうちはゼブラーマン→


うさぎさんは、ヒーローに憧れるものなのかしら!?

皆さまのおうちのうさぎさんも、面白換毛してますか?
面白くなってます。といううさぎさんも、
普通に換毛してます。といううさぎさんも、
ぽおらの姿が鉄腕アトムに似てると思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(≧▽≦)こりはマイッタ!鉄腕アトムとは想定外でちた!似合い過ぎて大爆笑(失礼!)やっぱりワイルドなぽおら姫しゃんにお似合いでちね〜(*^^*)百万馬力でちか!ピッタンコのコスプレでちね〜!換毛期のうさぎさんはヒーローに変身するのでち!(≧▽≦)
ぴょん太
2016/04/19 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アトムなうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる