shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらないうさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/17 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

ものすごく風が強かったり、
まぶしいくらいに晴れているのに、なぜか雨が降ってたり、
今日はお天気の関係でにわんぽが出来ませんでした。

つまんないね。。。


↑フリース問題は、フリースを半分に折って
フリースではない場所を増やしたことで、とりあえず解決。

ただ。。。


もぐれる面積が少なくなっちゃったので、


すぐにゴール。

出たり入ったりを繰り返してましたが、
ぽおちゃん的に、ちょっと、物足りないみたいです。(^^;

昨日のにわんぽの時点では、
顔に模様は出ていなかったのですが、
夜にちょっと引っ張ったらぽすぽすとぬけて、

あっという間に、まゆげうさぎに変身。


歌舞伎の隈取っぽい顔もよく似合うぽおちゃんです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、換毛模様、出てますか?
出てます。といううさぎさんも、
出てないです。といううさぎさんも、
ぽおらの歌舞伎顔になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、隈取りのお顔も可愛いでちね〜(≧▽≦)以前は王冠の換毛でちたね〜(*^^*)今度はどうなるか楽しみでち!ヒョウ柄とかシマウマ柄、水玉柄…色々考えてたらキリがなくなってきたでちね〜(;゜∀゜)
ぴょん太
2016/04/19 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つまらないうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる