shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS へいわをまもるうさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日に比べると晴れ間は少なかったけれど、
気温も高くなく、お日様がまぶしい〜なんてこともない。
どちらかというと、今日の方がにわんぽ日よりかも?


ぽおちゃん、たぷりと、にわんぽを楽しみました。


↑2週間前には、ぽおちゃんよりも小さかったみつば。


↑これ、ほぼ同じ場所で撮ったものなのですが、
今ではぽおちゃんよりも大きくなってます。


草刈り3号の異名を持つぽおちゃんではありますが→

食べても食べても葉っぱが減らない。
これは、ぽおひとりの力では。。。

そう思ったかどうかは??ですが、
珍しくにわんぽ中に、たそがれる時間あり。(^^;

でも、やるっきゃない!

またすぐに、任務に戻っていくぽおちゃんなのでありました。

にわのへいわをまもるのは、ぽおしかいないから!

地球防衛軍、いや、にわんぽ防衛軍かしら!?
まぁ、なにはともあれ、頑張れ、ぽおちゃん。

今日もにわんぽの、そして、うさぎの平和を守るのだ!(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、どこかの平和を守ってますか?
守ってるみたいです。といううさぎさんも、
守ってはいないみたい。といううさぎさんも、
にわんぽの、そしてうさぎの平和を守るぽおちゃんを応援してくださる方は
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、庭んぽ防衛軍 草刈り3号 出動でちね〜(笑)ミツバをたくさん補給ちてお腹満タン!張り切って出番でち!!地球の平和は任せたでちね〜(≧▽≦)
ぴょん太
2016/04/12 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へいわをまもるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる