shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS はしゃぐうさぎ

<<   作成日時 : 2016/03/22 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日のニュースで、東京で桜が開花と言ってましたが、
我が家のあたりは、どうだろう??
明日は、桜通りに様子を見に行ってみようかな。。。

さて、昨日のぽおちゃん。

前回のリベンジとばかりに、にわんぽをたっぷり楽しみました。

例年なら、冬のあしたばは、
背も低いし、葉っぱもかなり少なくなるのですが
今年は、暖冬のおかげだと思うのですが、
↓背丈も高くて、葉っぱもいっぱいのまま。
ぽおちゃんにとっては最高の環境となってます。(笑)


↓ちなみに、昨年は、こんな感じ。

ぽおちゃんとあしたばが同じくらいの高さ。

1枚目の画像で、ぽおちゃんの背後にある緑の塊は、
芽を出したばかりのみつばですが、
↓日当りのいい、この場所では、同じみつばでもかなり大きくなってます。

あっちの葉っぱも食べたい〜。
こっちの葉っぱも食べたい〜〜!!

ぽおちゃん、いろいろ目移りしちゃって、
あっちに行ったり、こっちに来たり、かなり走り回ってました。(笑)

合間には。。。


ハーネスとか


植木鉢とか。

いろんなものが、おいしく食べられるようになったのは
とても喜ばしい事だけど、
でもね、、、ぽおちゃん、そんなものは食べないでよ〜〜。(^^;

今年もまた、夏になるまで庭で楽しい時間が過ごせそうなぽおちゃんです。

おまけ。

昨日UPしたアネモネとの写真を撮っている時に、
ばびゅーんとキャリーを飛び出したぽおちゃん.

残念ながら顔が写っていないのですが、
ぽおちゃんのはしゃぎ具合が伝わってくる1枚かと。(笑)

まだまだ食べるぞ、おっー!!

あまりにたくさん食べたので、
夜のご飯は、いつもより少なめにしたことは、
ぽおちゃんには内緒にしておきます。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、春の訪れを楽しんでいますか?
春を楽しんでいます。といううさぎさんも、
春はもう少し先みたいです。といううさぎさんも、
ぽおらのはしゃぎっぷりが伝わってきたら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、庭んぽレストラン堪能されたのでちね〜(*^^*)春のお味は如何でちたか?たくさん食べ過ぎてお腹壊さないようにするでちよ♪(^人^)
ぴょん太
2016/03/24 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はしゃぐうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる