shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の香り探しうさぎ

<<   作成日時 : 2016/03/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっとご無沙汰してしまいました。
元気になったかと思っていたぽおちゃんですが、
やっぱり本調子ではなかったみたいで、
お薬を飲んでいる間はいいのですが、
もう大丈夫かな。と薬をやめると体調逆戻り。

上がったり下がったりでヤキモキしてたのですが、
4,5日前から、ようやく調子が戻ってきたみたい。
お薬の力を借りなくても●サイズは安定。
ごはんもしっかり食べる様になりました。

今度こそ大丈夫!

というわけで、今日は久しぶりににわんぽ。

今年初めて植えてみたアネモネが只今、満開。
それをバックに撮ったぽおちゃんが可愛かったので
ちょっと大きめサイズでぺたん。

ぽおちゃん、どこからともなく漂ってくる春の香り探し?
ちょっと背伸びでキョロキョロ、キョロキョオロ。

アネモネはぼんやりとしか写ってませんが、
ぽおちゃんが主役だからいいのよね。(^^;

今日は、ぽおちゃん元気になりました。
そして、明日からブログ再開します。のご報告まで。

また、明日遊びに来よう〜。って思ってくださった方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、ちゃんと食べられるようになって良かったでちね〜(*^^*)お庭のミツバさんもアシタバさんも葉っぱ伸ばして ぽおら姫しゃんのお出ましを待っているでちよ♪庭んぽレストラン開店が楽しみでちね〜!今日のぽおら姫しゃん、アネモネをバックに開店祝いリハーサルでちか?気品の有る立ち居振舞いで美しいでちネ♪さすがワイルド国のお姫様でち。普段のワイルドさはどこへやら?びっくりぽんでちね〜(*≧∀≦*)〃
ぴょん太
2016/03/22 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の香り探しうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる