shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと低調気味のうさぎ

<<   作成日時 : 2016/03/02 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

この日記を皆さまが読むであろう3月3日は耳の日。
そして、うさぎさんの日みたいですね。

実は、ここ数日、
ぽおちゃん、体調がちょっと低下気味なのです。

ご飯を食べるスピードがかなりゆっくり。
完食はするけれど、
いつものように一気に。。。ではなく、途中休憩がはいる。
●サイズが小さめ。
時々、おなかが張っている感じの時がある。

緊急性はなさそうだけど、
いつもよりは注意しながら様子を見ているのです。

そんな折。。。
今日は、こんなところで寝ていたのでびっくり。

ちょっと頭が持ち上がってますが、
私が見た時は顔も横向き。
普段、寝転がらない場所&完全な横倒れ状態だったのです。

ぽおちゃんは元気の塊。
体調を心配することってあまりないので、
本気でびっくりしました。(^^;

季節の変わり目のせいもあるかと思うのですが、
長引くようなら、病院も考えなくちゃね。

珍しいところで寝てる〜。(笑)

一日も早く、そんな風に笑えるくらい、ぽおちゃんの体調が上向くといいのですが。

ぽおちゃん、頑張れ。

皆さまのおうちのうさぎさんは、季節の変わり目にどうですか?
絶好調です。といううさぎさんも、
ちょっと低下気味なんです。といううさぎさんも、
ぽおちゃんが早く元気になりますように。っておもってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃん、どうしたでちか?季節の変わり目だからでちか?●が小さいのはあまり食べて無いでちね。というボクもぽおら姫しゃんと同じでち(^_^;)今、食欲増進のお薬飲んでいるでちよ。ぽおら姫しゃんもお薬もらうでちね〜(*^^*)頑張って!!お元気モリモリパワー送るでちね〜\(^o^)/\(^o^)/
ぴょん太
2016/03/03 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと低調気味のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる