shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 高いところのうさぎ

<<   作成日時 : 2016/03/31 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

もうすぐ桜も満開。
ちょっとお天気が心配ですが、
週末にぽおちゃんとにわんぽお花見できるかしら!?

話は変わって。

『馬鹿と煙は高いところにのぼる』ということわざがありますが。。。

ぽおちゃん、高いところが大好きで、
登ぼれる場所があれば、必ずと言っていいほど登ります。

↑もぐって遊ぶが好きだけど、時々、こんな感じで登っちゃう。


軟らかい素材で出来てるから
ぽおちゃんが乗るとつぶれ気味とか


狭いとか


安定感が悪くてグラグラしているとか
そんな事はまったく気にならないみたい。(^^;


楽しそうに、上ったり下りたりして遊んます。

小さい時から、高いところ好き。

そんな姿は、
足場が悪くて高い場所が、大の苦手な私からすると、
ちょっとうらやましくもあるのですが、
ホント、どうして、そんなに平気なんだろう。

ぽおちゃんって、やっぱり、ば、、、いやいや。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、高いところが好きですか?
好きみたいです。といううさぎさんも、
苦手みたいです。といううさぎさんも、
高いところでも楽しそうなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃんは高い所が好きなのでちね〜(*^^*)ボクも大好きでちよ!ボクが登れる一番高い所はベッドに寝ているご主人しゃんのお腹の上でちよ〜(^-^;)暖かくて思わず赤福餅になるでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/04/01 06:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高いところのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる