shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 餅化するうさぎ

<<   作成日時 : 2016/03/29 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

あたたか陽気のおかげで、
昼目中のぽおちゃん、かなり緩んじゃってます。

気持ちよさそうに、だら〜んと餅化中。。。(笑)

このまま寝かせておいてあげたいのはやまやまなのですが、
だら〜んがこのまま続く(というか、さらに餅化すると)
キューブから落っこちてしまう。

*過去に落下経験ありなのです。(^^;

起こそうかどうか迷っていたら、
↓ぽおちゃん、起きました。

自分で気づいてくれて一安心。

ぽおちゃん、春のお昼寝、気持ちいいね。(^.^)

皆さまのおうちのうさぎさんも、春のお昼寝を楽しんでいますか?
いつもより気持ちよさそうです。といううさぎさんも、
いつもとあまり変わらないかな。といううさぎさんも、
もちもちと気持ちよさそうに昼寝をするぽおらの姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〰、ぽおら姫しゃん美味しそうなお餅に変身でちね〜(*^O^*)羽二重餅かな?それとも大福餅?卯卯〰可愛過ぎでち!ボクなら赤福餅に変身でちね〜(*^^*)ふうち様はきな粉もちで ぴぃ香姫しゃんはゴマ餅…。卯卯〰!思わずヨダレが出てしまうでちね〜( ゜ρ゜ )
ぴょん太
2016/04/01 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
餅化するうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる