shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 半ひねりうさぎ

<<   作成日時 : 2016/03/25 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

今日のおやつはりんご。

あげ方の問題なのか?
ぽおちゃん自身の癖なのか?

美味しいものをもらう時って、
体が横向き&半ひねりになってることが多いぽおちゃんです。

ちょっと食べにくそうだけど。。。

くろうすると、おいしさあっぷ。

ナルホド!(笑)

おまけ。

半ひねりで思い出しましたが、
↓数日前に撮った、この写真。

ぽおちゃんが身震いしたんだったか?
どこかへ移動しようとしたんだったか?
撮影時のシチュエーションは忘れちゃったのですが、
とにかく、撮れた写真の前足のひねり具合が可愛いと思ったのでした。

何をしても可愛い!的な親ばかレベルですが。(^^;

皆さまのおうちのうさぎさんは、癖のようなものありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないと思います。といううさぎさんも、
半ひねりでりんごを堪能するぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、オリンピック目指しているのでちね〜(*^^*)種目は体操でちか?美しいひねりでち!名付けてワイルドぽおらひねり!コツは🍎を使うのでちよ〜♪ムーンサルトに匹敵なのでち!頑張れ頑張れぽおら姫しゃん((o(^∇^)o))
ぴょん太
2016/03/28 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半ひねりうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる