shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS なんにもしらないうさぎ

<<   作成日時 : 2016/03/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

寒い〜。
冬に逆戻りしちゃってますね。
桜も咲き始めたけれど、お花見気分になれません。

ん!?

朝、ぽおちゃんのケージを見たら、なんか違和感。

ぽおちゃん、夜中の間に暴れましたね?


えー。

この間みたいに→ 
下に木くずも落ちてないし

ぽお、なんにもしらない。

ふるふると頭を降るぽおちゃんですが。。。

トレーを引き出してみれば一目瞭然。

今日も元気なぽおちゃんです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、毎日元気にイタズラしてますか?
やってます。といううさぎさんも、
やりません。といううさぎさんも、
今日も元気なぽおらの姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、少しおサボりちてちまいまちた。と言うのはご主人しゃんが事もあろうにスマホを忘れて温泉三昧に行ってしまったでちね〜(^_^;)肝心のぽおら姫しゃんの活躍が見られないでち!アホなご主人しゃんで申し訳御座いません。ボクのゲージの側で着信がガンガン鳴って流石のボクもキレたでち。良く言っておきますので許ちて下さいでちね〜(´Д`)
ぴょん太
2016/03/28 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんにもしらないうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる