shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月うさぎ

<<   作成日時 : 2016/03/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

3月ですね。
早いなぁ。

日曜日はかじかじ仕事をお休みしたぽおちゃん。
月曜日に大暴れ、、、と思いきや、
牧草入れに、大きな変化はなく、
なんとなく、自分で納得する形になったのかな?なんて思っていたのです。

削りかすが床に落ちていなかったので、
今朝も同じく。とか思ってたのですが、
画像を見比べてみたら、全然違った〜〜。

上の部分はあまり変化がないのですが、
下がオレンジのラインまでかじかじされちゃってました。

↓先日の画像使い回しですが、土曜日がこれ。


おまけにもう一つ、大きな違い。

どこだかわかりますか?


奥の方なので、暗くてわかりにくいですが、矢印部分。

これまた、ぱっと見、わからない場所をかじってました。(笑)

↑ここって、本来ならこんな風になってるのに。。。(^^;

いいかんじ♪

使いやすくなった牧草入れにご満悦のぽおちゃんです。

3月というか年度末になると、道路工事とか増えますが、
ぽおちゃん工務店も、しばらく、深夜の牧草入れ工事で忙しいのか、な!?

皆さまのおうちのうさぎさんも、深夜工事をすることありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないですね。といううさぎさんも、
牧草入れ工事に勤しむぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、工事がはかどりまちたね〜(*^^*)3月はアチコチ道路工事で御苦労様でちね。そうそう、先日伊勢神宮まで車で連れて行ってもらったでちが、伊勢志摩サミットが近いせいか、道路の突貫工事とノリ面の伐採掃除やってて走りにくいこと!ボクのエサの消費税の税金使いまくっているでちね〜(´Д`)
ぴょん太
2016/03/02 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる