shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ツンデレうさぎ

<<   作成日時 : 2016/02/22 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

今日のぽおちゃんは、なんとなく、ご機嫌斜め?
なでなで許可が出ません。

私に寄ってきて、足をツンツンってするので、
なでなでのOKのサインかと思って、手を出したら、
触っちゃだめ〜〜〜〜〜!!!!!!!

本気でひっかかれました。(^^;

いつもは、触っちゃダメと、ちょっとならOKが混在してるんだけど、
今日は、とにかくダメの日だったみたい。

ときどき、そんな日があるんですよね。

そんなぽおちゃんでしたが。。。

おやつのいちごは喜んで食べてくれましたヨ。


この時だけは、
ご機嫌の悪かったことも、忘れちゃってたんじゃないかな。(笑)


いちごを追いかけて、背伸び〜〜。

夢中になりすぎて、バランス崩。。。

決定的瞬間は撮れなかったのですが、
ぽおちゃん、このあと、しりもちをついちゃいました。(笑)

よく動いているし、食欲も落ちてない。

体調が悪くて、ご機嫌も悪いとかだったら心配だけど、
どうやら、そうじゃないみたいだし、
あとは、ぽおちゃんのキモチに任せることにします。

ご機嫌が悪いとは言っても、可愛い姿も見せてもらったし、
ツンデレもぽおちゃんの魅力のひとつですから、ね。

ツンツン多め。
デレデレ少なめではありますが。

みんな様のおうちのうさぎさんも、ツンデレうさぎさんですか?
ツンツン多めです。といううさぎさんも、
デレデレ多めです。といううさぎさんも、
うさぎさんのツンデレも可愛いよね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃん、ご機嫌悪いのでちか?もしかしてツンツンしたのはオヤツの催促だったのでちネ♪高貴なお姫様は先に甘い果物 を召し上がらないとオサワリは駄目なのでちね〜(^_^;)ボクなんかオヤツ抜きでサワラレ放題でちよ〜(´Д`)
ぴょん太
2016/02/23 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツンデレうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる