shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサケツうさぎ

<<   作成日時 : 2016/02/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、ぽおちゃんのおしり画像からのスタートで失礼いたします。

ちょっとへっぴり腰のかわいいおちり。

大好き♪
という方も多いかと思いますが、
うさぎさんのおしりって可愛いですよね。(^.^)

今日、買い物中にこんなものを見つけてしまいました。
ウサケツ全6種セット【2016年02月発売】

ウサケツ全6種セット【2016年02月発売】
価格:1,814円(税込、送料別)

ガチャ、ガチャ、ガチャ、、、ガチャ、、、やっちゃいました。

↓ダブっちゃったりで、何回まわしたかは、、、秘密。(笑)

一番欲しかったうさぎさんが出なくて残念。。。

↓そうそう、このおもちゃ。

ブログには載せたことがなかったのですが、
ぽおちゃんのお気に入りだったのです。

これの話をしようかな。なんて思って写真を撮った翌日。
(12月のはじめだったかな?)

天然ではない素材が使われていたことが判明したとかで、
使用を中止&商品廃棄してください。とのメールが購入ショップさまから届いて。

が〜〜ん。

代替品が1〜2月に届くとのことだったのですが、
今のところ、まだ未着。

上に乗るなんて、使い方、間違ってる気もしますが、
いろんなウサケツが楽しめるグッズですね、これ。

早く新しいグッズが届いて、
ぽおちゃんのウサケツを堪能できる日が楽しみです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんのおちりも可愛いですか?
もちろんです!といううさぎさんも、
うーん、どうでしょう?といううさぎさんも、
ぽおちゃんの可愛いおしりになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!ウサケツ可愛い過ぎるでちね〜(//∇//)ボクなんかご主人しゃんからチョコボールだぁ〜とオチリを触りまくりでちよ(///ω///)♪ハムケツは見たこと有るけれどウサケツのオモチャ欲しいでちね〜(*≧∀≦*)
ぴょん太
2016/02/23 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウサケツうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる