shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日のうさぎ

<<   作成日時 : 2016/02/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝から雨。
どこにも出かけず、リビングでのんびり。

ぽおちゃんも、ペットヒーターの上でぬくぬく。

カメラのシャッター音で起きちゃうこともなく。
いつもよりも、眠りが深いみたいでした。

ちょっとだけ目を覚まして。

ぽーらべあと、ぽおらびっと。

顔を突き合わせて、何やらお話し!?
くまさんをぺろぺろ。。。なんて時もあったのですが、
またすぐに、眠くなっちゃったみたい。

Z、Z、Z。。。

ぺったんこになった姿が、フリースの模様の一部みたいで、
とても可愛いかったのでした。

特別なことは何もない、普通の1日。
でも、なんとなく、特別素敵な時間を過ごしたようにも感じる昼下がり。

実は、ぽおちゃんからのスペシャルプレゼントだったのかも?

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんな土曜日を過ごしましたか?
いつもと同じ土曜日です。といううさぎさんも、
いつもとはちょっと違ったかも。といううさぎさんも、
うさぎさんがくれるスペシャルな時間っていいな。って思ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!ぽおら姫しゃん、フリースと一体化?と勘違いするほどフィットちてるでちね〜(//∇//)しかしこんなふうに可愛い姿を見せてくれるぽおら姫しゃんに感謝でち!素敵な写真でちね〜!!またコンテストに出ちたら良いと思うでち(゜∇^d)!!
ぴょん太
2016/02/21 03:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる