shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のうさぎ

<<   作成日時 : 2016/02/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

またまた更新の間が開いてしまいましたが、
おかげさまで、ぽおちゃん、毎日元気いっぱいです。

そんな、ぽおちゃんが珍しく抱っこされます。

どんより。。。って感じの雰囲気が漂ってますが。。。


何が始まるかというと、


爪切り〜〜。

いつも病院で爪切りをしていただくのですが、
今回、どうにも、スケジュール調整がうまくいかなくて。

ぽおちゃんの爪は、のびのびですごい状態になっちゃってるし、
これ以上、先延ばししたら、爪折れ&流血事件になっちゃいそう。

というわけで、意を決して。(笑)

自宅での爪切りは2回目。


ちなみに、自宅ではじめての爪切りの様子はこちら→

爪切り中の写真はありませんが、
ぽおちゃん、1度、暴れただけで、あとはおとなしく爪切りさせてくれました。

前足と、後ろ足、それぞれ1本ずつだったかな?
既に爪が折れちゃって、短くなってるのがあって。(^^;

やっぱり、もっと早くにやってあげなくちゃいけなかったのよね。
ちょっと反省。

折れた爪はどこへ!?状態ですが、流血事件にならなくて幸いでした。

爪切りを終えたぽおちゃんは、一目散にベンチ椅子の下へ。

ぽおちゃん、おやつでご機嫌、直してくれますか??

皆さまのおうちのうさぎさんは、どこで爪切りしてますか?
おうちで爪切りしているうさぎさんも、
病院やお店で爪切りしているうさぎさんも、
爪切りなんて嫌い〜〜!なうさぎさんは、(笑)
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、お爪切られてご立腹でちね〜(*^^*)額に💢マークが見えそうでち(^_^;)最近、Softbankのコマーシャルでポメラニアンの可愛いギガちゃんがでているでちが、ぽおら姫しゃんも赤いライトをあててもらったら何かしゃべるかもしれないでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2016/02/13 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2回目のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる