shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体化うさぎ

<<   作成日時 : 2016/02/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は節分。
毎年恒例、鬼のお面をぽおちゃんにかぶってもらったのですが。。。

↑鬼と一体化!?
ぽおちゃんの耳が、鬼の角みたいに見えちゃって、
笑わせてもらいました。

えっ?
実際そうだったんじゃないの?ですって??

いえいえ。


何度か書いてますが、ぽおちゃん、頭芸が得意なので、
怒ったりせず、おとなしく鬼のお面を乗せてくれたのですヨ。

見ている私の方が、
そろそろ動いてくれないかな?ってじりじりしちゃうほど
ぽおちゃん、長時間、じっとしてました。(^^;

お面にはゴムひもが付いているけど、それは使わず、
ただ、ぽおちゃんの頭に乗せただけ。

頭をえいって振れば、お面も落ちます。


落ちた鬼の成敗、鬼退治もぬかりなく!?

そして、その後。。。

鬼は外〜!!

節分の豆イコール丸い。
丸つながり?
ぽおちゃん鬼さんにびわボールを投げつけて。(笑)

ぽおちゃんが大活躍してくれた節分でした。

どうぞ、みなさまのもとにも、たくさんの福が舞い込みますように〜。

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんな節分でしたか?
節分らしいイベントがあったうさぎさんも、
いつもと変わりない日だったうさぎさんも、
ぽおらと一緒に、鬼は外〜!福は内〜!をしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、節分恒例の鬼のお面で頭芸でちね〜♪他のブログのうさぎさん達も同じことやらされているでち(笑)ボクもモチロンヤラレまちた(^_^;)しかしこの鬼のお面、うさぎさんの頭にぴったりでち。作った人は絶対、家族にうさぎさんいるでちね〜!!!
ぴょん太
2016/02/04 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一体化うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる