shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 早業うさぎ

<<   作成日時 : 2016/02/26 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

数日前は、おさわりNG!
近寄ることさえダメだったのに、
今日のぽおちゃんは、自分から私の横へ。
ツンツンなでなでを催促。
なでなでされながら寝ちゃいました。

いつもこうならいいのになぁ。

さて。

ぽおちゃんの牧草入れを新調したのです。

4時間後。。。

むふふ♪って感じの顔してますが、早くも。(^^;

大工仕事が得意なぽおちゃん、構想はバッチリですか?(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、大工仕事が好きですか?
好きです。というさぎさんも、
あまり好きではないみたい。といううさぎさんも、
新しい牧草入れの前で、うれし顔のぽおらになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、新しい牧草入れも巨匠の使い勝手の良いように改造したでちね〜(^-^)vぽおら姫しゃんの可愛いほっぺたのカーブに沿って綺麗な仕上がりでち(笑)どぉ?私のお顔にジャストフィットでしょ?って言わんばかりのドヤ顔💕卯卯〜!素敵でちね〜(*≧∀≦*)
ぴょん太
2016/02/27 06:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早業うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる