shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離を測るうさぎ

<<   作成日時 : 2016/02/23 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃんのご機嫌斜め、継続中。。。

深夜にも大暴れしたみたいで、
朝、見たら、ケージ内がすごいことになってました。

ぽおちゃん、トイレを動かすイタズラは滅多にしないのですが、
年に数回はやるんですよね。(^^;

というわけで、念のため、トイレはクリップ3個を使って固定。

過去に第一クリップ、第二クリップまでは突破されたことがあるのですが、
第三クリップだけは突破されたことがなかったのです。
ところが、その第三クリップが破られた〜〜!!

これを外すには、かなりの力が必要なんだけど、
さすが、ワイルドぽおと呼ばれるだけのことはありますな。(笑)

そんなぽおちゃんのおやつは昨日に続き、今日もいちご。


seiのことが、ちょっと苦手。
普段はあまり近寄らないけれど、
おやつをもらう時は、誘導すれば、ひざの上に乗ることも。


膝の上は、成功率も高くなってきたので、
今日は、ちょっと難易度を上げてみようかな。

題して『寝転がったseiのおなかの上に乗ってもらおう〜作戦』

ですが。。。

怪しい?ポーズをとるseiに(って、ただ寝転がってるだけですが。)
ぽおちゃんの警戒度がアップしちゃったみたい。(^^;

様子うかがい中。

いちごは気になるけど。。。

↑この、たっ、食べたい!!って感じの口、すごく可愛い〜。

近づきすぎると、キケンかも。

でも、、、間に障害物があれば平気か、な、、、的な。(笑)

seiとの距離を測りながら、
いちごを食べようとするぽおちゃんは可愛かったのですが、
残念ながら、seiのおなかの上に乗ることはありませんでした。

作戦失敗。
慣れてくれば、ひざの上と同じように乗ってくれると思うんだけどな。

また、そのうちチャレンジしてみます。

皆さまのおうちのうさぎさんは、ひざやおなかの上に乗ったりしますか?
乗りますよ。といううさぎさんも、
乗りません。といううさぎさんも、
いつか、ぽおちゃんが乗ってくれるといいね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃん、Born to be wild〜♪でちね(^_^;)暴れまちたか〜(*^^*)春の嵐みたいでちね〜(^_^ゞ今日も🍓でご機嫌伺いとお腹の上に誘導作戦!上手くいくよう祈っているでち。ボクの腹のりは激しいでちよ。助走つけてど〜ん!と腹にノリマス(笑)ピタッと腹の上に着地するのが得意でちね〜(*≧∀≦*)
ぴょん太
2016/02/24 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
距離を測るうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる