shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 縦抱っこのうさぎ

<<   作成日時 : 2015/12/11 12:17   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

ふうちは抱っこ大好きうさぎだったけれど、
ぽおちゃんは、抱っこがあまり好きじゃない。
時々、気が向いたときに、短時間抱っこさせてくれる程度。

それもね、横向き抱っこのみ。
縦抱っこは嫌みたい。

そんなぽおちゃんが、おとといの夜、
はじめて縦抱っこをさせてくれました。

ちょっと、、、いえ、かなりうれしい。(^.^)

すぐに逃げ出しちゃうかな?と思いきや、落ち着いているので、
これは、記念写真を撮らなくては!
少し離れた場所にあったiphoneをとるため必死に手を伸ばし。。。

少しでも位置が変わると、
抱っこおしまい〜。って逃げちゃうかもしれないから、
なるべく体勢を変ないようにするのが大変でした。(笑)


むぎゅ〜。

一晩限りの奇跡かと思いきや、
昨日の夜も、縦抱っこをさせてくれたのでびっくり。

抱っこが好き、、、とまではいかないものの、
抱っこも悪くない。
案外、気持ちいいかも。
もしかしたら、ぽおちゃん、少しずつ、そんな風に思えるようなってきてるのかも?

もしそうだったらうれしいな。

また、今日も縦抱っこさせてくれるとは限らないけれど、
ひとつ、ぽおちゃんに近づけたような気がするのです。

ゆっくり、ゆっくり。。。
ぽおちゃんと、もっと仲良くなりたいです。

これからも、よろしくね。ぽおちゃん。

皆さまのおうちのうさぎさんは、抱っこが好きですか?
好きですよ。といううさぎさんも、
好きではないみたいです。といううさぎさんも、
縦抱っこさせてくれたぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽおちゃんをお迎えした時のことを思えば、ものすごい進歩ですね。shiさんとぽおちゃんがもっともっと仲良しになりますようにマ
まいたんは抱っこが嫌いでした。なので、普段は遠慮しているのですが、おいたをしたら遠慮なく「抱っこの刑」に処していました。もう一度、一瞬で良いから、まいたんを抱きしめたいなぁ・・・モ

まいたんまま
2015/12/16 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
縦抱っこのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる