shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりトレーニングうさぎ

<<   作成日時 : 2015/12/09 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝も寒かった。
季節が進んでいくのを感じます。

さて、ぽおちゃん。

ぱっと見たところ、いつものお気に入りの場所で、
いつものようにしているぽおちゃんに見えるのですが。。。

*掃除前なのでお見苦しいトイレ、隠してます。

↓後ろ足にご注目。

ただ座っているわけじゃなく、ぽおちゃん、こっそりトレーニング中!?
力を入れて、木をがっちりつかんでいる状態。

後ろ足、鍛えてます。

こうして、ぽおちゃんの強いケリは日々強くなっていくのね。
遠い目。。。

そう言えば、、、
ふうちもよく、こんな感じでアンバランスなポーズしてたっけ。

跳び箱を飛ぶ直前みたいなポーズで
低いとはいえ、転げ落ちないかハラハラ。(^^;

あと一歩後ろにさがるとか、前に進むとかすれば、
苦しいポーズをとる必要もなく、普通にしていられるのに、
なぜ、そんな不安定なポーズでストップしちゃうのかなぁ。

不思議です。

これって、うさぎさんあるあるなんでしょうか??

みなさまのおうちのうさぎさんも、こっそりトレーニングありますか?
時々あります。といううさぎさんも、
見たことないです。といううさぎさんも、
ぽおちゃんのこっそりトレーニング姿?に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こっそりトレーニングうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる