shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードアップうさぎ

<<   作成日時 : 2015/12/20 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

いいお天気だけど、寒いですね。
もう、こればっかり。(^^;

まだ、いつものぽおちゃんと比べたらスローペースですが、
おかげさまで、少しずつ、スピードアップ。
なかなかいいペースで、ご飯を食べられるようになってきました。

発情の方はまだまだという感じで、長期戦っぽいですが。


ぽおちゃんがご飯を食べるようになってきたのは、
きっと、皆さまの、ぽちっパワーのおかげですね。
いつも、本当にありがとうございます。


やらかい葉っぱのほうが喰いつきがいいみたい。

↓あっ、でもね、にんじんは固いけど、食べれば、この通り。

ぷぷぷっ。美味しそうな顔でしょ。(笑)

牧草も、いつもの牧草よりワイルドヘイ。


ぽおちゃんのその日の気分で食べたいと思うもの、見つけてあげたいな。

わがままになっちゃったら困るので、まぁ、ほどほどに。。。ですが。(^^;

更なるパワーアップ?を目指して、
ぽおちゃんにパワー注入してくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スピードアップうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる