shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルド健在うさぎ

<<   作成日時 : 2015/12/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

12月ですね。
早いなぁ。

さて、3日ほど前の夜のこと。

ぽおちゃんのケージ掃除をしていたら、
何者かが、背後から、私の背中をツンツンとつついたのです。

犯人はぽおちゃん。
なーんだ。(笑)

あれ、だけど、、、ちょっとまって!?
どうして、ここにぽおちゃんがいるの??

以前撮った写真の使い回しですが。。。

↑ぽおちゃんコーナーには、こんな風にクリップがとめてあって、
出入りが出来ない状態になっていたハズ。

seiが外したのかな?とも思ったのですが、
PCに夢中で、ぽおちゃんのサークルに近づいた様子もなし。

慌てて振り向いて、サークルを確認したのですが、クリップ付いてる。
(ちょっとピンボケでうっすらになっちゃってますが。)

でも、間違いなく、ぽおちゃんは私の目の前にいる訳で。

いったい何が起きたのか、状況把握のために
サークルに近づいてみたら。

がじがじフェンスはむしり取られてるし、
そのあと、クリップをものともせずサークルをこじ開けたらしき跡。

これを動かせちゃうんだ。(汗)


実は、この翌日、もう一度、同じことをしたんですよね。
偶然にも、私の目の前でやったのですが、
手つきが鮮やかというか、まるでイリュージョン。

えっ!と思った時には、既に、サークルの外側にいたからびっくり。

ワイルドぽおちゃん、最近、かなりマイルドになってたのですが、
また新たな最強伝説を生みだしちゃった模様。(^^;

ぽおちゃん、まだまだワイルド健在。
いつか、マイルドぽおちゃんと呼ばれる日は来るのでしょうか?

ぽお、来ないような気がする。うしし。。。

皆さまのおうちのうさぎさんは、ワイルド系、マイルド系、どちらですか。
ワイルド系です。といううさぎさんも、
マイルド系です。といううさぎさんも、
ワイルドぽおのパワーにびっくりしてくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽおちゃん、可愛いお顔からは想像できないくらいワイルドなのね。
まいたんは赤ちゃんの時はとってもやんちゃでしたけど、不妊手術をしたあたりから徐々にマイルドになりました。でも、ぽおちゃんみたいに、サークルをこじ開けて、お風呂場やお台所を探検したこともあるんですよ。私が帰宅して玄関のドアを開けると、目の前を茶色のかたまりがものすごいスピードで飛んで行って・・・・・「なに、なに???」とこわごわ部屋を覗いてみると、入口のサークルの下の方がこじ開けられていて、まいたんは部屋の真ん中で、「あたし、ずっとここにいましたけど?」という顔をしてすまして座っていました。部屋の外はまいたん仕様になっていないのでヒヤッとしましたが、ケガがなくて良かったです。ぽおちゃん、ワイルドでも良いけれど、ケガをしない程度にね!ホ
今日は、ぴょん太くんの49日ですね。どうしているかしら、と、いつも考えています。

まいたんまま
2015/12/02 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイルド健在うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる