shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS にわんぽを楽しむうさぎ

<<   作成日時 : 2015/11/29 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ぐっと気温が下がり始めて
季節が冬に変わろうとしている感じではありますが、
昼間、おひさまのさしている時間は、まぁまぁに暖かく。。。

というわけで、ぽおちゃんとにわんぽ。

寒さで枯れているみつばも多少ありますが、
まだまだ大丈夫。


お天気が悪かったり、人間の体調が悪かったり。
うさフェスに出かけた。なんていうのもあったし、
まぁ、色々あったので久しぶりのにわんぽになっちゃった。

やっぱり外っていいよね〜♪
ぽおちゃん、楽しそうに走ったり食べたりしてました。

あっ、ちなみに、矢印の白っぽいのはブロッコリー。
葉っぱを栽培してますが、
そのままにしておくと鳥さんに全部食べられちゃうので
カバーをかけて鳥ガードしてます。

軽くカバーをしただけだと、
隙間から入り込んで食べちゃうので、しっかりガード。


↑イタリアンパセリとかみつば、あしたばなどは
そこまでの被害にあわないので、ぽおちゃんひとりじめ。(笑)

ブロッコリーの葉っぱって鳥さんの大好物なのかな?

もっと写真を撮りたかったのですが、
にわんぽ開始から5分とたたず、
デジカメの電池切れ。。。

というわけで、今日のにわんぽレポはここまででご容赦を。

12月に入ると、寒い日も多くなってくるし、
にわんぽシーズンもそろそろ終わり。
(あと1、2回くらい出来るかな?とも思っているのですが。)

ぽおちゃんが、
残り少ないにわんぽシーズンを元気に楽しめますように。

皆さまのおうちのうさぎさんは、冬支度おわりましたか?
おわりました。といううさぎさんも、
支度中です。といううさぎさんも
楽しくにわんぽしたぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にわんぽを楽しむうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる