shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝探しうさぎ

<<   作成日時 : 2015/11/26 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

うさフェスで買ったドライフルーツでおやつタイム。

といっても、普通にあげたら、あっという間になくなっちゃうから
少し遊びの要素を取り入れて、宝(おやつ)探し。

↓画像だと、おやつの色と木の色がほぼ同じで分かりにくいですが、
丸印のところにおやつあり。

さて、ぽおちゃん、ちゃんと見つけられるかな?

おやつがもらえるらしい。ということは分かったものの、
最初のうちは、床をくんくん。。。

トンネルの上のおやつに気づかなかったぽおちゃんですが、
↑しばらく後。。。


とりあえず見えてるおやつはすべてぽおちゃんのおなかの中に。

でも、まだ、なんだかにおうんだよね〜。
ぽおの中にあるおやつハンターのカンがそう言ってる!

おやつハンターのカンって。。。
何度も何度も下をのぞきこんでるけど、
発見できないみたいだから、たいしたカンじゃない気もするんですが。(^^;


においの元をさがしてトンネルを登ったり下りたり。
おやつのカロリー消費というか、いい運動になってる感じ。(笑)


そしてようやく、トンネルの中をのおやつ発見。


おやつミッション完了!

今日あげたのは乾燥パイナップルと乾燥りんご。
パイナップルは、生も乾燥もあげたことがなくて、
まったく初めてのフルーツだったのだけど、
たべるのをためらったり、ぽおちゃんお得意のアップデートの必要もなく、
おいしく食べられました。


ぽおちゃん、おつかれさま。

皆さまのおうちのうさぎさんは、宝探ししたことありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないですね。といううさぎさんも、
宝探しを頑張ったぽおらのすがたになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝探しうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる