shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 口裂けうさぎ

<<   作成日時 : 2015/10/19 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はなんとなく気持ちがバタバタ。

というわけで、暇ネタ。
ぽおちゃんの一発芸でご容赦を。

でっ、でた〜!!

子供の頃、友達とよく話題にした口裂け女の話。
あれは都市伝説。。。と思ってたけど、
もしかして、違ってたかな!?(笑)

ぽおちゃん、もともと口が大きいですが、
美味しいものを食べる時は、さらに口が大きくなるみたい。ぷぷぷ。

口のまわりが緑だからまだマシだけど、赤だったら、夢に出てくるレベル。
かなり怖いと思います。

皆さまのおうちのうさぎさんは、おいしいものを食べる時ってどうですか?
うさぎとは思えないほど大きくなります。といううさぎさんも、
やっぱりうさぎはおちょぼ口でしょ。といううさぎさんも、
大きな口のぽおらに笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
口裂けうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる