shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 照れ隠しのうさぎ

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

トイレ掃除、完了。

ぽおちゃん、ケージ内のかじり木や牧草入れは
とことん破壊、、、いえいえ、
かじかじして自分好み?にカスタマイズしちゃうんですが、
プラスチック製のおトイレはかじったりせず、
きれいな状態のまま使ってくれるよいこなのです。

このおトイレとも3年以上の付き合いになりますが、
欠けたり割れている場所もなし。

たまにはぽおちゃんをほめてあげなくちゃ。

日記にこの話を書こう〜と思いついて、写真を撮っていたら。。。

あっ!

まさかのおトイレ持ち上げ、ウエイトリフティング。

褒められ慣れていないから、
ほめられるとね、どうしていいかわからなくなっちゃう。(^^;
そんな時ってありますよね?
きっと、これは、ぽおちゃんなりの照れ隠しなのだと思い、、、ま、す。

ワイルド過ぎる気もするけれど、ぽおちゃんらしくて、まぁ、いいか。
ということにしておきますね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、トイレを大切に使ってますか?
ちょっと戦っちゃってるうさぎさんも、
大切にしているうさぎさんも、
テレ屋なぽおちゃんの姿になごんでくださったら、
それぞれぼバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
照れ隠しのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる