shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンちっくなうさぎ

<<   作成日時 : 2015/10/07 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ最近、気温がぐっと下がって
プランターで育てているパパイヤの葉が
黄変していくスピードが早まっている感じ。
前日、まだ青々としていた葉っぱが
翌日には真っ黄色になっていたりしてびっくりします。

ぽおちゃんは、今も換毛中ですが、
相変わらず、ブラッシングをさせてくれないので、
↓首回りから胸のあたりの毛がもっさり、もこもこ状態。


顔を覆う様に、毛がぐるっと一周。

これが、ライオンのたてがみっぽい。

↓雰囲気、似てると思いません??(笑)
偶然だけど、額や鼻の上に浮き出てる模様まで一緒。

新種ホワイトライオン!?

シロクマだったりライオンだったり、
なぜかワイルドな動物によく似てるぽおちゃんです。(^^;

皆さまのおうちのうさぎさんは、例えるとしたら、どんな動物?
ワイルド系の動物です。といううさぎさんも、
やっぱりかわいい系でしょ。といううさぎさんも、
ライオンちっくなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、ライオンチック!ネザーとライオンの合体でちね〜(笑)フワフワの襟巻き素敵でち!エリザベスカラーみたいでちね(*^^*)「これ、ぽおのワイルド国の正装なの。」と言っているでちか?卯卯〜お似合いでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/10/09 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライオンちっくなうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる