shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS デロリアン号うさぎ

<<   作成日時 : 2015/10/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

バック・トゥ・ザ・フューチャーファンにとって
2015年10月21日は今日は記念すべき?一日。

私もバック・トゥ・ザ・フューチャーは大好きな映画の一つで、
もちろん、映画公開時には映画館に見に行ったし、
wowowで放送されたものは完全保存版としてDVDに残してあるし、
(買ったわけじゃないのがケチですが。。。)
今までに、この映画を何度見たことか。

朝からテレビでも、
バック・トゥ・ザ・フューチャーの話題が何度も出ていたので、
ぽおちゃんも、それを見ていて、その気になっちゃったみたい!?

木製トンネルをデロリアン号に見立てて乗車中。(笑)

そして、操作盤に何やら打ち込んでいるみたいなポーズ。

えっと、、、2015・10・21 19:30。。。

どうやら、ぽおちゃん、
夕ご飯の時間にタイムトラベルを試みた様ですが、
果たして成功したのでしょうか!?

皆さまのおうちのうさぎさんはバック・トゥ・ザ・フューチャーごっこしましたか?
してたみたいです。といううさぎさんも、
してないです。といううさぎさんも、
デロリアンカーに乗ってご満悦のぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デロリアン号うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる