shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女なうさぎ

<<   作成日時 : 2015/10/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽおらの牧草入れは、今、こんな感じになってるのです。


購入したばかりの牧草入れを、あっという間にリメイク→  
これが一段落というか、好みの形になると満足するのか?
この形状で作業はストップ。

ぽおちゃん的に満足度の高い作品になってるらしく、
さらにかじりするめることもなく、
もう2年くらいこんな形のまま。

ぽおちゃん、いわく。

これね、すごく使いやすいんだよ〜。

牧草が来るのを待ってる間、ここにあごを乗せてくつろげちゃう♪


あとね、こっちの角も大切なの。

こんな感じで、ちゃんとあごにフィットするでしょ。

牧草を食べていて、疲れた時とか、
ちょっと休憩するのに、とっても便利なの。

はぁ、色々説明してたら、牧草さんに会いたくなっちゃった。

いとしのいとしの牧草さん。
早くぽおのところに来てくれないかなぁ。。。

ふふふっ。
カスタマイズされた牧草入れは、
ぽおちゃんが、乙女ちっくに物思う時にも役立つみたいですよ。

↑この乙女なポーズのポイントは、クロスしたおてて。

女の子が足をクロスさせながら、好きな男の子のことを待つ。
昔、昔の、少女漫画の定番みたいにね。(笑)

ちなみに、牧草入れが空っぽなのは、掃除中だったから。

牧草が少なくなったら継ぎ足すようにしてますが、
エンドレスではなく、1日に1度は、牧草入れを空っぽにします。
牧草入れに残っている牧草はすべて処分。
24時間以内に供給したフレッシュな牧草を食べることが出来る様にしてます。

皆さまのおうちのうさぎさんは、牧草が好きですか?
恋してるんじゃないかというくらい好きです。といううさぎさんも、
あまり好きではないのかも。といううさぎさんも、
牧草さんに恋する?ぽおちゃんの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙女なうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる