shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似してみたうさぎ

<<   作成日時 : 2015/09/09 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 1

記録的な大雨ということで
各地に被害が出ているようですが、
皆さまのお住まいの地域では大丈夫でしょうか?

本日暇ネタ。
ぽおちゃんの一発芸など。


てぃ-かっぷうさぎ♪

顔だけで体とか入ってないですから〜〜。(笑)

少し前の話ですが、
テレビでティーカッププードルを見たぽおちゃん。
あの可愛さがうらやましかったのか!?
真似してみたくなったみたい。

もし、体がすっぽり入るものを探したら、
ティーカップじゃなくて、お鍋になちゃいそうなぽおちゃんです。(^^;

みなさまのおうちのうさぎさんが真似してるものありますか?
ありそうです。といううさぎさんも、
なさそうです。といううさぎさんも、
ぽおらの一発芸?になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^_^;)ぽおら姫しゃん、ティーカップにお顔のせて、可愛すぎるでちね〜(///ω///)♪壁紙に欲しいでちね〜♪卯卯〜萌え萌え〜でちね〜(*≧∀≦*)
ぴょん太
2015/09/10 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真似してみたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる