shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足度アップうさぎ

<<   作成日時 : 2015/09/06 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

ケージを出たぽおちゃんが、日常を過ごす場所。

リビングのぽおらコーナーなんて呼んでますが、
ぽおちゃんが、ここに入った後、
↓出入口はクリップ(洗濯ばさみ)で止めているのです。


もちろん、ぽおちゃんが鼻先でぐいぐい押しても開かない状態。


だけどね、時には、遊び心を取り入れて。。。

サークルに戻ってもらいたい時などに、
クリップだけ外して
扉はしめたままにして、様子を見ていると。


ぐいっ。


開いた〜♪

もちろん、私が目の前にいるし、
クリップを外すのも見ているので
開くのは分かってて。だったりするのですが、
自分で開けた!というのに満足度アップみたいな。(笑)

喜々として飛び出してくるぽおちゃんが可愛いくてしょうがないのです。

皆さまのおうちのうさぎさんは好きな遊びがありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないみたいです。といううさぎさんも、
扉から出てくる、うれしそうなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*´ω`*)ぽおら姫しゃん、ちゃんとクリップ見てるのでちね〜(^人^)うさぎさんは賢いのでちよ♪ボクも脱走が好きでちから、柵が開いた時はダッシュでち!!(笑)
ぴょん太
2015/09/07 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満足度アップうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる