shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS コツコツうさぎ

<<   作成日時 : 2015/09/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ数日、一時期の寒さに比べると、室温高め。
エアコンなしでも過ごせるけれど、
少しだけ付けようかという事になり、エアコンスイッチON.

そしたら、いつもは体を伸ばして寝てるぽおちゃんが、
丸くなっちゃった。

もしかして、寒い?

慌ててエアコンを消して、しばらく後。。。

また、いつもののびのびポーズに戻ってました。

本当に寒かったのか?
ただの偶然か?

毎日の温度調整に悩みますね。

さてぽおちゃん。

今日も美味しくバナナを食べたのですが
画像の取り込みが間に合わず。。。

というわけで、以前撮った写真をぺたん。

バナナの話はまた改めて。
今日は、簡単更新でご容赦を。


1か月くらい前になるかな?
ごろ寝ソファ、ワイドの方を新しくしたのです。

そしたらね、こっちは古いから、壊していいんだ!
そう判断したみたいで
ぽおちゃん、毎日コツコツ破壊してます。


新しい方から!とならなかったのが幸い。(笑)

ぽおちゃん、おりこうさん。

皆さまのおうちのうさぎさんは、かじるおもちゃ好きですか?
好きです。といううさぎさんも、
興味がないみたい。といううさぎさんも、
新しいごろ寝ソファを大切にしてくれたぽおらに、
ごほうびのぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜?ぽおら姫しゃん、コツコツソファーを破壊でちか〜?何時もワイルドに壊すのに珍しいでち(((^^;)あっ、そうか!こりは芸術の秋♪巨匠は創作意欲にわいているのでちね!!新作に期待しているでちよ〜(*≧∀≦*)
ぴょん太
2015/09/05 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コツコツうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる