shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大正解うさぎ

<<   作成日時 : 2015/09/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

シルバーウィークも終わってしまいましたね。
皆さま、どんなお休みをお過ごしでしたでしょうか?
うさぎさんとの楽しい思い出は出来ましたか?

ちなみに、ぽおちゃんのシルバーウィークは。。。

ブラッシング!!

そろそろ。。。と日記に書いてから
実行できるまでに20日近くもかかってしまいました。(^^;

ブラッシングをされたぽおちゃんの怒りMAX.
ごほうびのびわの葉っぱにも目をくれず食べず
猛スピードでケージに逃げ込んで、出てこなくなっちゃった。
その日は、そのまま就寝。

翌日も、まだ覚えてるらしくて、近づくと逃げちゃう感じで。
怒りが解けたのは3日後かな。
ご機嫌取りが大変でした。(^^;

そんなぽおちゃんですが、いいこともあったんですよ。

シルバーウィークが始まる数日前。。。

↑ん!?
カンのいいぽおちゃん、何かを感じてるみたい。

この香りは、もしや、例のアレじゃないの〜!!

はい。
ぽおちゃん、大正解〜。

今年もまた、さくらさん@しらゆきちゃんファミリーが
葉っぱ付きにんじんとたくさんの野菜を送ってくださったのです。
箱から次々に出てくる、おいしそうな野菜に、
ぽおちゃんだけじゃなく、人間も興奮しちゃいます。

早く食べたいよね〜。


クリップを外して、様子を見ていたら
すぐに、鼻で扉を押し開けて飛び出してきました。(笑)

さっそく、いただきま〜す。

↑一気に2本食いしちゃったり、
素敵な贈り物に、もう、ぽおちゃん、大喜び。


↑これなんか、葉っぱが美味しくておいしくて、
笑いが止まらないって顔してると思いませんか?

お礼と日記UPが遅くなってしまいましたが、
さくらさん、そして、しらゆきちゃんファミリーの皆さま、
本当にありがとうございました。
さくらさんの愛情がいっぱい詰まった
みんなのための葉っぱをぽおらにも分けてくださって、感謝です。

しらゆきちゃん印のにんじんパワーで、
今年もぽおらは元気いっぱいに過ごせそうです。

さくらさん、ごちそうさまでした。

皆さまのおうちのうさぎさんは、野菜が好きですか?
大好きです。といううさぎさんも、
あまり食べないんです。といううさぎさんも、
にんじん葉に大喜びするぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!!こりはこりは旨そうなニンジンの葉っぱでちね〜(*≧∀≦*)ブラッシングの事なんかスッカリ忘れて爆食でち( ☆∀☆)やっぱり女の子は美味しいものに目がないのでちね〜((o(^∇^)o))
ぴょん太
2015/09/30 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大正解うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる