shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかなでなでうさぎ

<<   作成日時 : 2015/08/30 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

涼しい日が続きますね。

皆さまのぽちっと効果のおかげかな?
(いつも、ありがとうございます。)
前回の日記を書いた翌日あたりから
ぽおちゃん、少しずつ、なでなでOKになってきました。


私の姿を見ると、なでてもいいよ〜って近寄ってきてくれるように。(^.^)

とはいっても。。。

もともと、体を触られることが好きではないぽおちゃんですので、
短ければ1なでなで。
長くても7〜8なでなでくらいすると、ぱっと身をひるがえし、
私の手の届かない場所に離れていっちゃうんです。


↑ああ、もう、無理〜〜!とか思ってるのかしら!?
ちょっと、むっとした顔になってる。(^^;

でも、また、しばらくすると。。。

↓もうちょっとだけ、なでなでさせてあげてもいかなぁ。
そんな顔になってる気がしませんか?(笑)

もうちょっとやってもらおうかな。って思ってくれた時は、
また私の手の届く場所に戻ってくるし、
もういいや。って思ったら、さらに遠く離れた場所に行っちゃう。

ちなみに、この微妙な位置関係の時に、
私が歩み寄るのは絶対NG。
近寄ったら100%に近い確率で逃げられちゃいますので。はい。

もっと撫でてあげるからおいで〜!!

さりげなさを装いうつつも、心の中では必死のアピール。
その場でぽおちゃんが来てくれるのを待つのが鉄則。

ちなみに勝率(もう一度近寄ってきてくれる)は半分以下、、、かな。(^^;

この媚びない強さみたいなものがぽおちゃんの魅力でもあるわけで。

たまにはエンドレスなでなでとか要求されてみたい。
そんなことを思ったりもするけど、
いつか、ぽおちゃんがなでなで好きうさぎになる日はくるかしら!?

その日が来るのを心待ちに、
必死になでなでさせてアピールをする毎日だったりするのです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、エンドレスなでなでを要求しますか?
困っちゃうくらい、要求されてます。といううさぎさんも、
いつか要求されてみたいです。といううさぎさんも、
ぽおらがなでなで好きになるといいね。って思ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(°Д°)ぽおら姫しゃん、まだまだご機嫌ナナメでちか?ボクはご主人しゃんにシツコイくらい、ナデナデしてもらっているでちよ〜♪寝てる時もご主人しゃんの顔に頭くっ付けて強制ナデナデでち!!起きない時はペロペロ攻撃でちよ〜(笑)ぽおら姫しゃんもやってみるでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/08/31 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつかなでなでうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる