shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常が戻ってきたうさぎ

<<   作成日時 : 2015/08/19 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

帰省中だった、ぴい香、ふうちがお月様へ戻ったみたい。。。

不思議なもので、
ここ数日、毎日のようにリビングのテーブル下で遊んでたのに、
今日はぽおちゃん、一度も遊びませんでした。

冒険には仲間がいないとね!

というわけで、
ぽおちゃんにいつもの日常が戻ってきました。(笑)

あっ、でも、まだ非日常というか、バナナは残ってるんだった。

4日ほど続いたバナナ祭りも今日が最終日。


食べてる間も、seiの手をがっちりホールド。
離しません。


ただただ可愛い。
もう、言葉はいりませんよね。


今度は両手で。(笑)

美味しいものをたくさん食べて、
ぴい香お姉ちゃん、ふうちお兄ちゃんといっぱい遊んで。

楽しいお盆休みを過ごしたぽおちゃんです。

ぴいお姉ちゃん&ふうお兄ちゃん。
またリビングで一緒に遊ぼうね!!
ぽお、待ってるからね。

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんなお盆を過ごしましたか?
少しだけいつもとは違ったうさぎさんも、
いつもと変わらなかったうさぎさんも、
楽しい夏の思い出が出来たぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)供えぽおら姫しゃん、バナナ🍌を腹いっぱい食べて満足するまでオテテ放しませんでちね〜(*≧∀≦*)卯卯〜大爆笑してしまったでちよ♪お兄ちゃんとお姉ちゃんがお月様に帰ったとたん、ワイルドしているでち〜(笑)お月様からも笑い声が聞こえてくるでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2015/08/20 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常が戻ってきたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる