shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れない場所で遊ぶうさぎ

<<   作成日時 : 2015/08/18 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は先代うさぎ、ふうちのお迎え記念日。
ちびふうちは、本当に可愛かったなぁ。。。

↑今使っているPCにふうちのアルバムを取り込んでいないので、
ちいサイズですが、HPからの画像をぺったん。
ちびふうちは、お皿とか牧草入れに入るのが好きでした。(笑)

お盆休みは終わってしまったけれど、
まだ、ふうちの休暇は終わっていないらしく、
今日も、ぽおちゃんとリビング遊んだみたい。

ぽおらはテリトリー意識が強い子で、
ここ!と決めた場所以外のところには滅多にいかないんです。

だから、いつもは、ケージの扉を開けると、
↓矢印の方向、、、ぽおらコーナーへと、わき目も振らずまっしぐら。

ところが、ここ数日(お盆休みが始まった頃から)
普段は行かないリビングのテーブルがある方へぴょこぴょこと。


椅子やテーブルの下は、
ぴい香、ふうちが日常的に過ごしていた場所。

ぽおちゃ〜ん、こっち側で遊ぼうよ〜。
おいで、おいで。

ぴい香、ふうちが、そんな風に誘ったんじゃないかと。。。


ぽおちゃんは、慣れない場所で遊ぶわけだからドキドキ。

でも冒険って楽しい〜〜。

はしゃぎすぎて、昨日の日記に書いたように、
疲れちゃって、ばたんきゅー。というわけです。(笑)

↓今日はね、このあと、こんな場所でくつろいでました。
ふうちが大好きだった空気清浄機の横。

あ、、、でも、ちょっと違うな。。。

ふうちは、空気清浄機に
ぴったりと体をくっつけて休んでることが多かったけど、
ぽおちゃん、ちょっと離れてますよね。


このスペースにふうちがいるんだね。きっと。

ふうちに久しぶり〜。って言ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯卯卯卯卯〜!!ふう様!!かっ、かっ、かっ、可愛い過ぎでち(≧∇≦)♪ ♪(≧∇≦)♪
そうでちか、ここにふう様が座っているのでちね♪そしてぽおら姫しゃんがその横にくっついて色々お話ししてるのでちね♪もしかしてエアーのやり方を教えてもらっているのかな?オテテの浮かし方、とても難しいでちよ〜(笑)
ぴょん太
2015/08/19 10:18
ぽおちゃんと、ふうちちゃんが寄り添ってるぅぅぅぅぅ〜!
涙がでちゃいそう。
あぷちー
2015/08/22 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
慣れない場所で遊ぶうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる