shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS お化け屋敷うさぎ

<<   作成日時 : 2015/08/08 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

連日の猛暑が落ち着いて、少しだけ過ごしやすい日でした。
といっても、もちろんエアコンは必須だし、
かなり暑いですけどね。(^^;

特に意味があったわけではないのですが、
キューブハウスとトンネルの位置を逆にしてみたのです。


たったそれだけのことだけど、
ぽおちゃんにとっては大事件だったのかな!?

いつもと様子が違う。。。

いつもは上に乗るだけで通り抜けたりしないトンネルに興味津々。

夏だから、お化け屋敷かも!!!!

ドキドキ。。。

そんな感じで、まずは、外から、顔だけを入れたり出したり。
そして、最後は、勇気を出してトンネルを通り抜け〜。


怖くなかったよ!

ぽおちゃんのワイルドには勝てん。って、
おばけサン、逃げて行っちゃったかもしれないねぇ。(笑)


↑お化け屋敷体験の少し前に出現した、妖怪びわボール。

あれ?おばけと妖怪って別物かしら!?

皆さまのおうちのうさぎさんが、もしおばけに出会ったとしたら?
戦っちゃうと思います。といううさぎさんも、
逃げ出しちゃうだろうな〜。といううさぎさんも、
妖怪びわボール怖い〜。っておびえて涼しくなったら、(笑)
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)お化け屋敷でちか〜?ぽおら姫しゃんは怖いもの無しなのでち♪妖怪びわボールやぬりかべフェンスなんかワイルドパワーでイチコロなのでち(笑)怖いものなんかぽおら姫しゃんによって来ないでちから、魔除けのうさぎさんなのでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/08/09 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お化け屋敷うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる