shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れを惜しむうさぎ

<<   作成日時 : 2015/08/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

8月も終わりですね。
早いなぁ。

数日前の話ですが、
今シーズン最後になるかな?ということで、
すいかを買ってきたのです。

もちろん、ぽおらにもおすそわけ。

シーズン初のすいかの時は、
なんだか微妙〜って顔してましたが、
今では、すっかりすいか好きになったぽおちゃんの
すいかを追いかける真剣な目が可愛いくて。(笑)


大きな口であ〜ん。


あごのラインとか、おしりのむちっとした感じとか、
うさぎ好きにはたまらないショットですよね?これ。

最後は、空っぽになったお皿をなめるようにして、
すいかさんとの別れを惜しんだぽおちゃんでした。

すいかさん、ばいばい。
また らいねん、あおうね。
ぽお、まってるからね。

おまけ。

すいかのお礼として?珍しくseiにもなでなでを許可。


ただ、、、上の画像と比べていただくとわかるかしら。

OKが出たのは1なでなでだけで、既に、体が引き気味。。。(^^;

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんな夏を過ごしましたか?
楽しい夏でした。といううさぎさんも、
いつもと変わらない夏でした。といううさぎさんも、
ゆく夏(夏じゃなくてすいか!?)を惜しむぽおらになごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、今年最後のスイカ🍉美味しかったでちか?あまりに美味し過ぎて、ウッカリ頭ナデナデ許しちゃったでちね〜(^人^)また来年まで楽しみに待とうね♪でも9月27日の十五夜にもしかしたらぴい香姫しゃんがお月様からおみやげに持って来るかも?その時はふうお兄ちゃんと3羽でこっそりスイカ🍉パーティーするでちね〜(笑)
ぴょん太
2015/09/01 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別れを惜しむうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる