shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS にんじん祭りうさぎ

<<   作成日時 : 2015/07/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

梅雨明けしましたね。
ジトジトお天気から解放されたのはうれしいけれど、
これからは暑さ対策が大切になってきますね。
昨晩から、夜間もエアコン稼働。
つまりは24時間エアコン生活、始まりました。

数日前のおはなしになりますが、
今年もまた、しらゆきちゃん印の葉付きにんじんを頂いたのです。

さくらさんから素敵なプレゼントが届いたよ〜。

大きな口であ〜〜〜ん。
(お口の周りが汚れてますが、見なかったことにしてくださいませ。)
ぽおちゃん、数か月ぶりに食べる、にんじんの葉っぱに大興奮。

葉っぱ、おいしいねぇ♪

届いたのが誕生日の数日前だったこともあり、
3歳へのカウントダウン中、毎日がにんじん祭り。
誕生日前からおいしいものを食べることが出来て、
ぽおらにとって最高の誕生日だったんじゃないかと。(笑)

さくらさん、本当にどうもありがとうございました。
そして、しらゆきちゃんファミリーのみんなも、
美味しいにんじんと葉っぱを分けてくれて、ありがとうね。
みんなに感謝です。

あっ、もちろん、
葉っぱだけじゃなくて、にんじんもうまうま。

まるでパン食い競争みたい。
競技に参加したら、1等賞間違いなしですね。(笑)

間引きにんじんだからこそ出来る1本喰い。

美味しいだけじゃなく、食べても楽しい。
ぽおちゃんの大満足〜の一品なのでした。

ぽおちゃん、よかったね。
さくらさんにお礼、言えるかな?

さくらさん、ごちそうさまでした。

感謝の鼻ハート。むふっ。

ぽっ、ぽおちゃん。。。そこは、可愛く笑顔とか、さ。。。(^^;

なんとも、ぽおららしい?感謝の仕方ではありますが、
さくらさん、本当にありがとうございました。

残りの人参も、おいしく楽しく食べようね。ぽおちゃん。

皆さまのおうちのうさぎさんは、にんじんが好きですか?
大好きです。といううさぎさんも、
それほどでもないかも。といううさぎさんも、
誕生日前のにんじん祭りに大喜びしたぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、ニンジン祭りでちね〜(^人^)葉っぱ付きのニンジンさんはお誕生日のプレゼントなのでちね〜♪旨そうでち!しかしぽおら姫しゃんのお口全開は凄いでち(・・;)葉っぱさんがズズ〜っと吸い込まれそうでちね〜(;゜∇゜)
ぴょん太
2015/07/21 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にんじん祭りうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる